スポンサーサイト

line

満月瞑想会

満月瞑想会
6日は満月でした

昼は曇っていて、今にも雨が降りそうでした。

しかし今夜は仲間と我が家で 満月瞑想会こればかりは、日にちをずらせない!

私は何故か私達が瞑想をするときは晴れ、満月が見えるはずといわれのない安心感がありました。

 何も心配ない!! 




夜9時過ぎに私達は外で瞑想をはじめました。(庭でね




私達はいつも・・・・

Protection(保護)・・・仲間とエネルギーをひとつにするために、ポマンダーをシェアします。
 ↓
Dedicatin(献灯)・・・ろうそくに灯をつけ、自分の心の中にも明かりを灯します。
 ↓
Meditation(瞑想)・・・目をつむり、なるべく自分が「無」になるように静かに時を過ごす。

この順番で瞑想をします。


~*~オーラソーマの創始者であるヴィッキー・ウォールは、この保護、献灯、瞑想をすることによって、私達が今よりも少しばかり意識的になれること、その可能性の扉をあけることができると信じていました~*~


私達は一通りの順をへて・・・・目を開けてみると・・・
どうでしょう


 やっぱり! 

ほら、きれいな満月が雲の間からポッカリきれいに私達にエネルギーと平和を与えてくれていたのでした


 瞑想をするとどうなるの? 


なんかね、身体の外も内もきれいに洗われた!って感じになるんですよ。

今回、3人で瞑想しました。

私は1人でするよりか何人かでするほうがその場のエネルギーをシェアできて
(ほとんど私が助けられているんですが・・・)
ずんと気分がスッキリできたような気がします←これって私に集中力がないってこと?(笑)

シェアしてくれた仲間よありがとう


*注意:満月瞑想は月がでていなくてはいけない!という訳ではありません。

スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
セラピスト Bija (ビージャ)のYasukoです。
Bija とはサンスクリット語で 「種」 という意味です。誰でも自分の心中に 「幸せの種」を持っています。あなたの中の 「幸せの種」 をBija で探してみませんか・・・


★日本かっさ協会認定 トータルかっさセラピスト
★日本かっさ協会認定 かっさアドバイザー
★オリーブ自然美容法実技指導講師
★バリニーズマッサージ終了
★英国オーラソーマ社認定 オーラソーマ(カラーケア コンサルタント)
★ラハシャのカウンセリングスキル終了
★TCカラーセラピスト
★TCカラーセラピートレーナー
★エンジェルカードセラピスト
★リコネクティブヒーリング&
  リコネクション プラクティショナー
★レイキ レベル1・2終了

Bijaホームページ→http://bija-room.jp/

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
