スポンサーサイト

line

イヤーボトル


PC200176.jpg


これが私のイヤーボトル!!

イヤーボトルってなに?

あなたのテーマをこの1年間サポートしてくれるボトルなのです。

どうやって決めるか?

それは・・・今年の西暦+あなたの月日を1桁ずつたしていけばいいのです

今年は2010年

私の誕生日は 2月17日

     2+0+1+0+2+1+7=13

ボトル13番が私のイヤーボトルになるわけ。

さらにもっと詳しくいうと   1+3=4

13番と4番が私のイヤーボトルです。



ここ何年か私はスピリチュアルな世界と真剣に向き合ってきました。

オーラソーマは私のスピリチュアルの世界での基本です。

去年1年、私はそれに肉づけをしたい!という欲求で一杯でした。

何回かエンジェルカードに尋ねてみますが、いつも天使は優しく囁きます「ちょっと、待って!」

私は、焦らず私にやってくるものを注意深く受け入れました。

いろんなセッションをうけ、いろんなワークショップ(講習)に参加し

時間とお金を費やしました。

2010年はきっと何か私にやってくるだろうと直感的にそう思って・・・



「来年の(今では今年ですが)ボトルはなにかしら?」と計算してみたら、13番だったのです。

これは「新しい時代の変化」という名前がついています。

新しい始まりをみつけることのできるボトルなのです。

木々は自然のサイクルを繰り返し、変化し成長していきます。冬の厳しい季節は、春を受け入れるための大切な時期です。あなたは過去から学び、成長してきました。今までの環境やスペースは、成長したあなたには小さく思え、窮屈に感じていませんか?一つの季節が終わり、新しく生まれ変わり、次の季節に進む時期に来ています。真実の方向性が見え、新しいステージに一歩ふみだしましょう。(オーラソーマ カラーケアBook より)

そんなメッセージをボトルからいただいた私は大満足!

気をよくした私はボトル4番も調べてみる・・・

サンライトボトルです。

自己価値を認め、 知性とユーモアで周りを照らす。
                               ↑
                       そうそう、まさしく私がめざしているところなのです
                       「知性」がちと問題ですが(笑

自分を知るために今までの学び、そしてこれからの学びを楽しみ、その経験と得たもので自分を輝かすことが
できるボトルなのですよ。



2本のイヤーボトルはしっかりと私の今年のテーマを語ってくれていました。

あらためて・・・オーラソーマの魅力を不動にしました。





イヤーボトル・・・いつ使うのかって?


その年のいつでも使いたい時に使うのがいいようです。


さて、あなたのイヤーボトルにはどんなストーリーがあるのかしら?


スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
セラピスト Bija (ビージャ)のYasukoです。
Bija とはサンスクリット語で 「種」 という意味です。誰でも自分の心中に 「幸せの種」を持っています。あなたの中の 「幸せの種」 をBija で探してみませんか・・・


★日本かっさ協会認定 トータルかっさセラピスト
★日本かっさ協会認定 かっさアドバイザー
★オリーブ自然美容法実技指導講師
★バリニーズマッサージ終了
★英国オーラソーマ社認定 オーラソーマ(カラーケア コンサルタント)
★ラハシャのカウンセリングスキル終了
★TCカラーセラピスト
★TCカラーセラピートレーナー
★エンジェルカードセラピスト
★リコネクティブヒーリング&
  リコネクション プラクティショナー
★レイキ レベル1・2終了

Bijaホームページ→http://bija-room.jp/

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
