
line

オーラって?チャクラって?

私はセッションでよくオーラとかチャクラとかいう言葉を使います。
ボトルは、それぞれのチャクラに合わせて使いますよね。


ではいったいそれらはどんなものなのでしょうか?


オーラとは、私達が生きているかぎり放つ内面から出ているエネルギーのことです。
そのエネルギーはそれぞれ違っており、人それぞれがもっている「雰囲気」みたいなものです。
そしてそのオーラには層があって体に近い順から電磁場、エーテル体、アストラル体などと呼びます。
それらのエネルギーをひっくるめて「波長」と呼びます。
初めての人に会って「あの人とは波長が合う」などと言ったことはありませんか?
つまり、その人の雰囲気が好き、ということになるのです。

「雰囲気」って波長のことで、「波長」ってエネルギーのことで、「エネルギー」って「オーラ」のことなのです。



 チャクラとは、人間の体に流れる“気”の通り道にある7つのパワーポイントで、簡単に言うと、体の自然治癒力の状態を表すものと思っていただくとイメージしやすいと思います。チャクラは、インドのサンスクリット語で『輪、車輪』という意味があり、各々のチャクラは回転していると言われています。
チャクラのバランスが悪いと、身体や心の調子が悪くなります。



私達が心身ともに健康でいるには、7ポイントのチャクラのバランスが大切です。

そのチャクラのバランスが崩れると、自分の放つオーラも弱ってしてしまいます。

オーラというのは、外側からやってくるネガティブなものから私達を守ってくれます。

ですからオーラが弱るとネガティブをひきつけてしまうのです。


それって、 イヤ   ですよね。



では、チャクラバランスを整えるにはどうしたらいいのでしょう?

多分いろいろな方法があると思いますが・・・

オーラソーマには、ヴィッキー・ウォールがデザインしたボトル・セットというものがあります。
(チャクラ・セットといいます)

それらを並べた前で(並べ方があります)ただ目をつぶり、20分位座るだけでも、あなたのチャクラのバランスが整えられるのです。

これってかなり簡単。。。というか、オーラソーマのボトルのエネルギーの威力ってすごいよね。




ビージャのサロンではカラーキリュウム(ボトルをオーラソーマ専用のアクリルスタンドに、定位置に並べて使用することをいいます)ができまーす。







line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
セラピスト Bija (ビージャ)のYasukoです。
Bija とはサンスクリット語で 「種」 という意味です。誰でも自分の心中に 「幸せの種」を持っています。あなたの中の 「幸せの種」 をBija で探してみませんか・・・


★日本かっさ協会認定 トータルかっさセラピスト
★日本かっさ協会認定 かっさアドバイザー
★オリーブ自然美容法実技指導講師
★バリニーズマッサージ終了
★英国オーラソーマ社認定 オーラソーマ(カラーケア コンサルタント)
★ラハシャのカウンセリングスキル終了
★TCカラーセラピスト
★TCカラーセラピートレーナー
★エンジェルカードセラピスト
★リコネクティブヒーリング&
  リコネクション プラクティショナー
★レイキ レベル1・2終了

Bijaホームページ→http://bija-room.jp/

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
