スポンサーサイト

line

ヒーラー名?

エンジェルカードリーディングの認定をいただく時に

「ヒーラー名は?」と聞かれました。

ヒ、ヒ、ヒーラー名? 

ヒーラ名なんて、私そんなこと考えたことがなかった。

スピリチュアルの世界にいると、ヒーラー名を持っている人がいて、

私達はその人のことをヒーラー名で呼びます。

時としてずいぶん仲良くなったのに、本名をしらないこともしばしば・・・

私はその感覚があまりよくわからず、

また私には関係のないことだと、今まで過ごしてきました。

で、ここきて突然

「ヒーラー名は?」でしょ?ビックリよ。

でもよく考えてみたの。

ヒーラー名の必要性を・・・




セッションをおこなう時、緊張をします。

緊張というとちょっと大げさになってしまいますが

私のハートの中で何かがザワザワとうごくのです。

準備はいいですか?

そう、私は準備をするのです。

自分が今まで感じてきたこと、自分なりに理解をしてきたこと、

自分の中で良し!としてきたこと

自分の中でこれはNGとおもってきたこと

自分という小さな宇宙のできごとは自分だけのものであるということ

これからセッションをうける方に自分という個人を押し付けないようにしなくてはなりません。

オーラソーマは、あなたからやってくるメッセージです。

カードリーディングは天使からのメッセージです。

私はそれらのメッセンジャーなのですよね、

そこには私のこまごました意見などいらないのです。

私がセッションをするにあたって磨かなくてはならないのは

自分はもちろんのことですが、

ヒーラーとしての「無の自分」なのです。


セッションをするときに私はお風呂に入りお塩で身体を清めたりします(時間がある時ですよ・・・失礼)

これって、一種のスイッチなのですよね。

自分にスイッチを入れるのです。

もしかしたら、そのスイッチがヒーラー名になるのではないのかしら?

そしたら・・・ヒーラー名を持つのも悪くはない。(洋服を脱がずしてスイッチを入れ替えられるのだから・・・)

でも、名前ね~

ここは真剣にかんがえないと・・・

ヒーラー名を自分のメンターから頂いているひとも多いのですが

基本的には自分で決めてもいいらしい

自分で自分の名前をきめられるなんて すばらしい!!

私はずっと考えました。

やっぱり本名でいこうか?

ペンネーム(幸い持っていますので)にしましょうか?

私に浮かんできたのは・・・ドナ・ジェシカ・サクラ・ビビカ・・・などなど

それらを1度私に呼びかけてみます ←何しているんだか(笑)

どれもピンとこない

本当に真剣になやみました ←暇人だとおもわないでください

ダイニングで「ふー」とため息をついていると

パートナーが「どうしたの?」

「ヒーラー名がなかなか決まらないの」 ここで又ため息

パートナーは笑いながらいうのです。

「そんなのなんだっていいじゃん!!」

いつもなら・・・

いつもなら、私は烈火のごとくその言葉に反応し言い返していたことでしょう。

しかし、パートナーのその言葉の中にLaveを感じたのです。

私の顔は、きっとそうとう悩んでいる様子だったんだわ。

なんだか私はその言葉の中から

ほら、ステキな名前があるじゃないか!といわれた気がしました。

あら、ほんとうね、気がつかなかったわ。

私には  Bija ビージャという名前があったわね。

。。。。ということでヒーラー名はビージャに決定。

この名前はこれからの私のスイッチとなってくれることとおもいます







スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
セラピスト Bija (ビージャ)のYasukoです。
Bija とはサンスクリット語で 「種」 という意味です。誰でも自分の心中に 「幸せの種」を持っています。あなたの中の 「幸せの種」 をBija で探してみませんか・・・


★日本かっさ協会認定 トータルかっさセラピスト
★日本かっさ協会認定 かっさアドバイザー
★オリーブ自然美容法実技指導講師
★バリニーズマッサージ終了
★英国オーラソーマ社認定 オーラソーマ(カラーケア コンサルタント)
★ラハシャのカウンセリングスキル終了
★TCカラーセラピスト
★TCカラーセラピートレーナー
★エンジェルカードセラピスト
★リコネクティブヒーリング&
  リコネクション プラクティショナー
★レイキ レベル1・2終了

Bijaホームページ→http://bija-room.jp/

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
