スポンサーサイト

line

大天使ミカエル  ボトル94

昨夜、Kさんから電話がありました。

この方は私が11月にサロンをオープンした時からのクライアントさんです。

でもね~

私はその人がサロンへ入ってきた時から感じていたのです。
「このひと・・・んん・・・何かもっている」と

セッションしている間もパラパラ光が振ってくる感じ

イヤー、

 あなたこんなところにいていいの? 

「はい、いいのです」・・・・真剣に私のセッションを受けてくれる。



で、先日4回目のセッションの時に持ち帰ったボトルは94番 大天使ミカエル

テーマとしては、強烈な真実が、意識の進化に応じて明らかにされる。

なんですが・・・・

それはそれで、セッションにそったテーマのボトルを持っていったわけです。



で、 

ここからは昨夜の電話の内容

「あのう、昨日夢にミカエルが出てきたんですが・・・ミカエルって剣のようなものをもっています?」

私はあわてて「オーラソーマタロットカード」の94番を見てみました。

なんとそこには   が描かれているではないか←おいおい、調べないとわからないのかい?

「周りが黄色の光で・・・・」
 その通り! 

「なんか、くるくる渦を巻いたようなものが・・・」

 あ、ありますよ両肩に!
 



やはり彼女の夢にでてきたのは 大天使ミカエルだった。

どうやら天の意思と個人の意思の調和を望んでいるらしい。
あなたがやろうとしていることは天の意思ですよ~、愛の剣で恐れや真実でないものを切り離し、真の方向へと導きますからね、新しいことへの恐れや混乱を手放し自分を信じて前へ進んでくださーい。・・・というところでしょうか!

まあ、なんて羨ましいこと・・・・・

やっぱり、Kさんは私が感じたとおりのひとでした。
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
セラピスト Bija (ビージャ)のYasukoです。
Bija とはサンスクリット語で 「種」 という意味です。誰でも自分の心中に 「幸せの種」を持っています。あなたの中の 「幸せの種」 をBija で探してみませんか・・・


★日本かっさ協会認定 トータルかっさセラピスト
★日本かっさ協会認定 かっさアドバイザー
★オリーブ自然美容法実技指導講師
★バリニーズマッサージ終了
★英国オーラソーマ社認定 オーラソーマ(カラーケア コンサルタント)
★ラハシャのカウンセリングスキル終了
★TCカラーセラピスト
★TCカラーセラピートレーナー
★エンジェルカードセラピスト
★リコネクティブヒーリング&
  リコネクション プラクティショナー
★レイキ レベル1・2終了

Bijaホームページ→http://bija-room.jp/

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
