スポンサーサイト

line

天使の果樹園

  PICT0009_20100213120255.jpg


美味しそうでしょ? 今朝届きました。


クライアントさんの実家が果樹園の方がいらして
いつも私におすそ分けしてくれます。
今までにいろんなお野菜や果物をいただいたのです(ありがとう)
それが、み~~~んな美味しくて
お野菜って、果物って、こうじゃなくちゃねという味を引き出してくれています。

去年の秋・・・ぶどうをいただきました。


それが・・・なんと・・・ こんな美味しいぶどうは初めて! ! 

というものでした。(大きいぶどうネ)

私はペロリといただいてから

「もう少し食べたいわ」・・・と思ったのです。

こんな美味しいぶどう・・・と思ったら、いろんな人に食べていただきたくなって

「市川果樹園」 に連絡していろんな方プラス我が家に送っていただき

満足、満足のぶどう三昧をしたのです。

そして、   

クライアントさんから林檎をいただいたのです。

蜜がたっぷりなあま~いリンゴ

それもペロリといただき・・・リンゴをスーパーで買ってはみるものの

やはり、お味が違うのです。

何故って?

たぶん、果物にかける情熱や愛情が市川果樹園にはあるのだと思います。(リーフレットを読めばわかります!)


その中から・・・

美味しく安全な果物をつくるためには、健全な土作りが最も大切です。

当果樹園では40年前から堆肥、有機肥料による土作りを続け、

化学肥料や除草剤を一切使用せずに今日に至ります。

5月~10月までの7ヶ月間で10回くらい草刈を行います。

刈った草は、土中のミミズや微生物に分解され、やがては、

堆肥となり、土にかえります。毎年大きく気候が変動する中で、

果樹栽培は、大変難しく感じる今日この頃ですが、私共は

これからも環境に優しい農業を目指していきたいとおもいます。


・・・・・なるほど、美味しいはずです。

と、いうことで今回も注文しました(お値段?それが安いのです) 


写真にあるのは「シナノゴールド」
樹上で完熟すると樹全体がその名の通り金色に輝いて見えるんですって!

そんなことや、来歴、保存方法なども書かれて送られてきます。

今私が気になるのは・・・世界中さがしても当園にしかない商品がズラ~リ!という項目。

はぁぁぁぁ~

気になる方は問い合わせてね。

連絡先はこちら
   ↓
長野県中野市越108

TEL 0269-26-7092
FAX 0269-26-1332    (クライアントさんに許可を頂いています)


ほんとはね、みなさんにプレゼントしたいくらいなの

でもごめんなさい。

そうもいかなくて・・・・

「こんな美味しい果物があるのよ!」という情報をプレゼントさせていただきまーす。




注:私は市川果樹園のまわし者ではありません アハハハ・・・



        
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
セラピスト Bija (ビージャ)のYasukoです。
Bija とはサンスクリット語で 「種」 という意味です。誰でも自分の心中に 「幸せの種」を持っています。あなたの中の 「幸せの種」 をBija で探してみませんか・・・


★日本かっさ協会認定 トータルかっさセラピスト
★日本かっさ協会認定 かっさアドバイザー
★オリーブ自然美容法実技指導講師
★バリニーズマッサージ終了
★英国オーラソーマ社認定 オーラソーマ(カラーケア コンサルタント)
★ラハシャのカウンセリングスキル終了
★TCカラーセラピスト
★TCカラーセラピートレーナー
★エンジェルカードセラピスト
★リコネクティブヒーリング&
  リコネクション プラクティショナー
★レイキ レベル1・2終了

Bijaホームページ→http://bija-room.jp/

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
