
line

至福の時間

PICT0016.jpg

今日クライアントさんから花束をもらいました! ありがとうございます。

すごくかわいい色・・・

私は白のお花も好きだけど

このようにハートがキュンとなる、やわらかい色も大好きなんです。

今日はお二人でみえたので(この二人は結婚式をひかえています)お二人になにかステキなお礼がしたくて・・・

何がいいかしら?

そうだ!!あった、あった。

今のお二人にぴったりのお礼が・・・






セッションのあとで二人で向き合ってのメディテーション(瞑想ね)をしていただきました。

目をつぶり、お互いに向かい合います

静かに音楽とともに時が流れます

お互いにお互いのエネルギーを感じ合い

二人が出会ったことに感謝。


最後にハグをしてもらい

お互いにお互いのぬくもり、エネルギーを感じてもらいます。

これはとても大切なことです。
あなたのぬくもりが彼にはいり、あなたに戻ります。

あなたのエネルギーが彼に伝わり、あなたに戻ります。




とてもステキな時間を過ごすことができました。



君がここにいるから

夢は動きはじめる

君が君でいるから

愛が今おりてくる


愛は命 愛はよろこび
 ♪



あなたがあなたでありますように・・・


                    Bija Yasuko

line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
セラピスト Bija (ビージャ)のYasukoです。
Bija とはサンスクリット語で 「種」 という意味です。誰でも自分の心中に 「幸せの種」を持っています。あなたの中の 「幸せの種」 をBija で探してみませんか・・・


★日本かっさ協会認定 トータルかっさセラピスト
★日本かっさ協会認定 かっさアドバイザー
★オリーブ自然美容法実技指導講師
★バリニーズマッサージ終了
★英国オーラソーマ社認定 オーラソーマ(カラーケア コンサルタント)
★ラハシャのカウンセリングスキル終了
★TCカラーセラピスト
★TCカラーセラピートレーナー
★エンジェルカードセラピスト
★リコネクティブヒーリング&
  リコネクション プラクティショナー
★レイキ レベル1・2終了

Bijaホームページ→http://bija-room.jp/

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
