上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line
PICT0043.jpg

本箱を整理していたら・・・忘れられていたこんな本がでてきました。
私はそれをみつけた時ニヤリとしちゃった。

ああ、私って昔から妖精や天使が好きだったんだわ・・・なんてね。
私がエンジェルカードヒーリングをやるのもわかる!って感じです。

この本はとても立派で、中を開けると文字も沢山かいてあるの。

多分これは、私のように大人になっても妖精や天使の存在を信じている人が読むのかもしれないわね。
・・・ということは、お仲間が沢山いるってことよね。

時々「妖精」や「天使」の話をして「はぁ~?」と言われる あ・な・た !

いいんですよ。

妖精や天使は信じている人のところへやってきます。

私は、セッションでカードをひくたびに天使の存在に感謝しているんですよ。

だって、ほんとうにそのカードは的確に質問に答えてくれるんだもの。

こ、こんなこと  言っていいのかな? 

私、毎回 カードを引く度に ビックリ しているの。←おいおい、セラピストがそれでいいのかい? ウフフ・・・これ内緒よ。

オラクルカードはますます、私に妖精や天使の存在を信じさせてくれるものでした。


とっても遊び心があって、楽しいカードですよね。


                               Bija Yasuko

line
PICT0040.jpg


Bijaのセッションルームに天使の絵がかざってあります。

普通天使というと「おんな天使」を想像しますよね。

でもこの絵は「おとこ天使」・・・たぶんです。

私は最初、この絵に出合った時に震えがきました。

なんて、素適な天使なのかしら!

その存在は(いい意味で)重く私を見守ります。



お母さんから生まれない人は

ひとりもいません。

すべての人に『母』は存在します。



・・・・そして

すべての人に天使も存在します。

そう、天使の存在を強く願うなら

天使の存在を信じることです。   ← どこかの本で読みましたね、このセリフ



ほら、あなたの両肩に守護天使はいるのです。

守護天使ってね、あなたが「オギャー」と生まれてからあなたの肉体がこの世から去るまで平均2天使

ついていてくれて、じっとあなたを守ってくれているんですって!!

天使はあなたがお願いしない限り、天使からは何も手助けはしてくれません。

それは、あなたの意思をとっても大切にしているからです。



今夜、あなたも自分の天使とお話してみませんか?  ウフ


                           BIja Yasuko


line
PICT0032.jpg

昨夜エンジェルカードリーディングをしていただいた方から嬉しいメールが届きました。


Fさんに許可を頂き、ご紹介させていただきますね。

去年の末にビージャ(Yasukoさん)のサロンでエンジェルカードで指南していただきました。

これからやりたい事を進めて行って良いのか考えていたところで、そのお話を聞いていただき

Yasukoさんが心身を集中させて 一枚のカードを私のために引かれました。

それは『オメガ』というカードでした。

『心の囁きに耳を傾ければ あなたの人生の目的、使命に従って偶然の一致 すなわち、シンクロニシティ(

共時性)が自然とおこります』つまり望みが叶うというカードでした。

そのカードの言葉を信じ、絵と文章を書きました。心をこめて。

ひとつ応募していたものが 入選しましたと連絡がありました!

ささやかですが 活字になるのです。

ずっと夢見ていた事でした。

瞬時に エンジェルカードの言葉が胸をよぎりました。

このままの道を進んで良いのだと自身になりました。と 同時に驚きもありました。

Yasukoさんのカードが一体となり導いてくれたんだなぁと。

Yasukoさんありがとうございます!!




とっても嬉しい報告です

Omega(オメガ)は

勝利の時がやってきました!あなたの望みがまもなく叶います。そのまま進んでください!

というカードです。

F さんはずっと自分の「夢」を あたためて、あたためてきました。

天使は F さんが羽ばたく勇気を与えてくれたのですね。


Fさんおめでとう。

本当に私も嬉しいです。

F さんの作品を手にするのをいまから楽しみにしています。


エンジェルカードリーディングの後は「ほんと!そうだったんですね!」と うなずけることがおきます。

そんな時「ああ、天使っているんだなぁ~」と自分を包んでくれる優しいベールのようなものを感じてくれたら

嬉しいです。


                            Bija Yasuko

line
PICT0017_20100302123330.jpg


我が家に新しい妖精がやってきました。

友人から頂いたものです。ありがとう。

私は昔から妖精が大好きで、妖精のことを考えるとワクワクします。

写真の妖精は「ティンカーベル」

ティンカーベルの本職、なんだか知っていますか?

お鍋やフライパンを直す妖精なんですよ・・・・


妖精は私達人間が大好きです。
一緒に楽しみたくてしかたがありません。
驚かそうとして時々いたずらもします。


ああ、妖精のように飛べたら楽しいでしょうね~

line
  PICT0009_20100213120255.jpg


美味しそうでしょ? 今朝届きました。


クライアントさんの実家が果樹園の方がいらして
いつも私におすそ分けしてくれます。
今までにいろんなお野菜や果物をいただいたのです(ありがとう)
それが、み~~~んな美味しくて
お野菜って、果物って、こうじゃなくちゃねという味を引き出してくれています。

去年の秋・・・ぶどうをいただきました。


それが・・・なんと・・・ こんな美味しいぶどうは初めて! ! 

というものでした。(大きいぶどうネ)

私はペロリといただいてから

「もう少し食べたいわ」・・・と思ったのです。

こんな美味しいぶどう・・・と思ったら、いろんな人に食べていただきたくなって

「市川果樹園」 に連絡していろんな方プラス我が家に送っていただき

満足、満足のぶどう三昧をしたのです。

そして、   

クライアントさんから林檎をいただいたのです。

蜜がたっぷりなあま~いリンゴ

それもペロリといただき・・・リンゴをスーパーで買ってはみるものの

やはり、お味が違うのです。

何故って?

たぶん、果物にかける情熱や愛情が市川果樹園にはあるのだと思います。(リーフレットを読めばわかります!)


その中から・・・

美味しく安全な果物をつくるためには、健全な土作りが最も大切です。

当果樹園では40年前から堆肥、有機肥料による土作りを続け、

化学肥料や除草剤を一切使用せずに今日に至ります。

5月~10月までの7ヶ月間で10回くらい草刈を行います。

刈った草は、土中のミミズや微生物に分解され、やがては、

堆肥となり、土にかえります。毎年大きく気候が変動する中で、

果樹栽培は、大変難しく感じる今日この頃ですが、私共は

これからも環境に優しい農業を目指していきたいとおもいます。


・・・・・なるほど、美味しいはずです。

と、いうことで今回も注文しました(お値段?それが安いのです) 


写真にあるのは「シナノゴールド」
樹上で完熟すると樹全体がその名の通り金色に輝いて見えるんですって!

そんなことや、来歴、保存方法なども書かれて送られてきます。

今私が気になるのは・・・世界中さがしても当園にしかない商品がズラ~リ!という項目。

はぁぁぁぁ~

気になる方は問い合わせてね。

連絡先はこちら
   ↓
長野県中野市越108

TEL 0269-26-7092
FAX 0269-26-1332    (クライアントさんに許可を頂いています)


ほんとはね、みなさんにプレゼントしたいくらいなの

でもごめんなさい。

そうもいかなくて・・・・

「こんな美味しい果物があるのよ!」という情報をプレゼントさせていただきまーす。




注:私は市川果樹園のまわし者ではありません アハハハ・・・



        
line
line

line
プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
セラピスト Bija (ビージャ)のYasukoです。
Bija とはサンスクリット語で 「種」 という意味です。誰でも自分の心中に 「幸せの種」を持っています。あなたの中の 「幸せの種」 をBija で探してみませんか・・・


★日本かっさ協会認定 トータルかっさセラピスト
★日本かっさ協会認定 かっさアドバイザー
★オリーブ自然美容法実技指導講師
★バリニーズマッサージ終了
★英国オーラソーマ社認定 オーラソーマ(カラーケア コンサルタント)
★ラハシャのカウンセリングスキル終了
★TCカラーセラピスト
★TCカラーセラピートレーナー
★エンジェルカードセラピスト
★リコネクティブヒーリング&
  リコネクション プラクティショナー
★レイキ レベル1・2終了

Bijaホームページ→http://bija-room.jp/

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。