上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line
PICT0067.jpg


先日インフォメーションさせていただいた『オーラソーマジュエリー展』

無事に終わることができました。

おこしくださった皆様本当にありがとうございました。



この23、24日とBIjaハウスで『オーラソーマジュエリー展』をさせていただきました。

Bijaハウスでのこのようなイベントははじめて・・・ずっと、ずっとドキドキ、ウキウキ

とにかく、皆様に楽しんでいただこうと・・・

皆様と石が持つパワーが繋がりますようにと、ひとり、ひとりに祈りをこめました。



リバアートのスタッフさんと来てくださった皆様と宝石の波動がピッタリと合って、Bijaハウスに和やかで、優しく、ゆったりとした時間が流れました。


リバアートのスタッフさんも皆さんいい方で、マイクがリバアート社を選んだ理由がよーーく
わかりました。みなさん、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。


さて、私は BIjaを信用してくれ、私を信用してくれ、そしてその中で今回タイミングが合って
おこし頂いた皆様に感謝の気持ちをこめて何かをプレゼントしたくなりました!!


私に何ができるかしら?



・・・・・・・・・・あっ・・・ありました

・・・ということで

今回、お越しくださった皆様へ

私が今スタートさせた「バリニーズアロママッサージ」を無料(なんと、ふとっぱら!)で
施術させていただくことにしまーす。


期間は、9月から12月いっぱいマデ

5000円のコースでさせていただきます。

予約は、メール、電話にて受付いたします。

ご予約お待ちしております。


すごく、悩んで開催した『オーラソーマジュエリー展』でしたが、

やってよかったー

やっぱり宇宙は私を導いてくれているのです。 ← リコネ効果ですね。

流れのままに・・・抵抗無用!!

今回のステキな出会いにも感謝・・・



                       BIja Yasuko








line
PICT0062.jpg



ドイツからBijaへ・・・新しい天使を引き寄せました。

「天使」って本当に必要なときに必要な天使がやってきてくれます。

ここのところ、母のような「寛容な愛」を探していました。

どんなときでも、そっと見守ってくれる愛です。

見守られるだけで安心できるような愛です。

本当にそんな天使がやってこないかしら!と思っていました。


そしたら、ほら、これ以上私に「母」を感じさせる天使はいない!

・・・・という天使がはるばるドイツからやってきたのです。


日向子のBookCenter 更新しましたhttp://hinako27.exblog.jp/


                         Bija Yasuko


line
このごろ、自分に「きいろ」が足りないな、と思っています。

なぜだかわかりませんが、直感的にそうおもいました。

オーラソーマでは、黄色 は太陽の色です。
太陽のように自分や周囲の人に明るさや温かさ、パワーをもたらす色です。
また黄色には「自己を知る」という意味もあります。自分自身が喜び、楽しめることを知り
そしてそこで自分自身を知ります。

そうか、このごろ私自分を楽しんでいなかったんだわ。


私は急いで自分の衣裳部屋(納戸です)へ行き、まずは洋服から・・・と黄色い洋服を探す。

あれれ・・・黄色い洋服が一枚もありません。

そういえば、買った覚えもありません。

ああ・・・黄色が・・ほ・し・い・・・

黄色い洋服を購入するために、いざデパートへ!!!

ないね、黄色い服。

この世にきっとたくさん黄色い服はあるのだろうけど

私の目に飛び込んできません。

どうやら、そうとう私は頑固になっているようです。

どうしてこんなに黄色を取り入れられないのか?


黄色は自分を知るということです。
自分を知るということは、他の人との違いを知るということです。
(私とあなたは違うのです)← このことを理解するのは大切です。

7月にちょっとした大きな出来事がありまして
緊張と恐れの日々を送りました。

そのためか心配と不安、混乱の中で自分らしく振舞えなくなってしまていたのかもしれません。

それが苦しくて

「うう・・・・きいろ・・・くださ~い」と心が叫んでいたのだわ。


私は私らしく・・・洋服がなければ・・・・

そうだ! 黄色いお花を買いにいこうっと。

あなたは、今 何色がほしいですか?

目を閉じ、じっと感じてみてください。

きっとその色は今のあなたを応援してくれるはずですよ。

                            Bija Yasuko
line
今日はちょっとまじめに・・・

オーラソーマのプロダクトの中に「ポマンダー」というものがあります。

ポマンダーは全部で15本あります。すべてに49種類のハーブが入っています。


ポマンダーは、私達の身体の表面から3~5センチのところを取り巻いている電磁場というところに作用します。

このポマンダーには 保護 の効果があります。

「ああ、ちょっとイヤな感じだなー」なんて思ったときにつかうといいですよ~

ポジティブな膜をつくってネガティブなエネルギーから守ってくれます。



私は人ごみが苦手です。。。頭がいたくなっちゃうんです。。。

そんな時私はオレンジのポマンダーをつけて出かけます。

これって、効いているのかしら?なんて思った時もあるのですが・・・やはり

 ちがうのです! 



ううんん・・・・どう説明すればいいのな、

どうやって例えよう?

泳ぐときに水中眼鏡がある時とない時って、明らかに水の中の見え方がちがうでしょ?

感覚的には・・・そんな感じかも

めがねなくても、めがねがあることを知らなければ不便じゃないでしょ?

でもめがねを知ってしまうと「やっぱり、めがねがあった方がいいよね」って思いませんか?


ちょっと変なたとえですね。

わかってもらえますか?

ポマンダーは使っている時よりは、使うのを止めた時のほうがよさが分かりやすいかもしれませんね。

自分がスッキリしている感じがするんです←あたりまえですよね、ネガティブなものから守られているのですから。



よく引き寄せの法則っていうでしょ?

あれなのです。

ポジティブのものにはポジティブなものに、ネガティブなものにはネガティブなものを引き寄せます。

ネガティブなものを呼ばないために、自分自身をいつもポジティブでいられるためにしておくために私はポマンダーを使っています。

それに匂いもいいしね~

匂いを身体のなかに吸い込むと・・・ほんとうに身体の中があったかくなり、心が落ち着いていくのがわかります。


もし、いつも忙しくて、ストレス抱えている人がいましたら、試してみる価値ありますよ。



line
時々、夜のコンサルテーションがあります。

お仕事が終わってからサロンへやってきてくださる彼女たち・・・

彼女たち?

そう、お友達同士で来てくださるので、そういう時はリビングを開放します。

私は、お友達を待っている間、退屈しないように

音楽にしようか?

テレビにしようか?

飲み物は?

お菓子は?   ・・・・・・などと考えるのはとても楽しい。


昨日はいつも待っていただくリビングのテレビが調子わるかったので・・・←もう古いのです

  どうしよう?? 

・・・と考えた結果・・・ダイニングを開放

やっぱりテレビは必見!だって、待ってる時間は3時間ぐらいなのですから。。。。

私は野草茶とキャラメルコーンをダイニングのテーブルに置いてセッションルームへ



1人、2人とセッションを終わり、ダイニングには人数も増え、お菓子の種類も増えて←どなたかが持ってきてくれた様子です(ありがとう)

ガールズトークに花がさいているではないか!!あれ、テレビいらなかった?

そんな光景がとっても嬉しくて、嬉しくて、楽しくて、そこに入りたくて

エンジェルボードを持って無理矢理参加

ワイワイガヤガヤ・・・・あれ?もうこんな時間

時計をみたら10時半を過ぎています。

ごめん、ごめん、またおしゃべりしすぎっちゃった!

みなさんやっと、私から解放されて帰路にむかったのでした。




私はこんな夜が大好きなんです。

だってそこには、彼女たちのガーディアンエンジェル達も楽しんでいるんですもの

なんていうステキ時間なのでしょう!!

ワイワイガヤガヤ集まってきてくれるなんて、こんな嬉しいことはないわ。

皆さんに感謝、感謝です。

昨夜も来てくれてありがとう。

また、きてくださいね~  いつでも歓迎です。


でも、まだ皆さん結婚前のお嬢さんたち(一人は4月にいっちゃうけれどね

帰りが遅くなるのは心配ね・・・私のおしゃべり・・・ちょっとへらさないと


私は、ガール達が大好きです

ガール達の幸せをねがっています

どうか自分が「幸せの種」を持っているということを忘れないでほしい。

まだまだ卵のガール達・・・

これからも沢山のことが降ってきます

怒ったり

泣いたり

笑ったり

苦しんだり

悲しんだり

喜んだり

いろいろやってきます

そしてこのことを覚えておいてほしい

 起こったことは、すべていいこと! ・・・なのです。

それさえわかっていれば、どんなことでも乗り越えられることを・・・

         
line
line

line
プロフィール

Yasuko

Author:Yasuko
セラピスト Bija (ビージャ)のYasukoです。
Bija とはサンスクリット語で 「種」 という意味です。誰でも自分の心中に 「幸せの種」を持っています。あなたの中の 「幸せの種」 をBija で探してみませんか・・・


★日本かっさ協会認定 トータルかっさセラピスト
★日本かっさ協会認定 かっさアドバイザー
★オリーブ自然美容法実技指導講師
★バリニーズマッサージ終了
★英国オーラソーマ社認定 オーラソーマ(カラーケア コンサルタント)
★ラハシャのカウンセリングスキル終了
★TCカラーセラピスト
★TCカラーセラピートレーナー
★エンジェルカードセラピスト
★リコネクティブヒーリング&
  リコネクション プラクティショナー
★レイキ レベル1・2終了

Bijaホームページ→http://bija-room.jp/

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。